お金と楽しいこと

楽しい事の為にお金を稼ぐ方法を試行

ポイントサイトで稼ぐ『モッピー』

f:id:okaneto:20200214090956j:plain

モッピーは、WEBサイトで簡単に節約・副業ができる

会員数700万人突破!のポイントサイトです。

 

ネットショッピングや広告サービスをモッピー経由で利用するだけで、ポイントが貯まります。無料ゲームや手軽なアンケート、バナークリックなど、ポイントが簡単にもらえるコンテンツもたくさんあります!

貯めたポイントは、1P=1円として、30種類以上の豊富な交換先から、現金・各種電子マネー・ギフト券等に交換しましょう。


モッピーは、東証一部上場企業が運営だから安心・安全ですね。

ここでは、モッピーを利用して簡単になるべく稼げそうな、お得情報をお伝えします。

 

ポイントを貯めよう

 クリック

モッピーは、資料請求や会員登録の無料広告がたくさんあります。
広告の内容を利用しなくても・・・

  • 広告バナーをクリック
  • スマホアプリのダウンロード
  • アプリのチュートリアルプレイ

これをするだけでも、ポイントが貯められます!
まずは、毎日コツコツとポイントを貯めるところからスタートしてみましょう!

 

ショッピング・クレジットカード・旅行予約で貯める 

クレジット
ネットショッピングやクレジットカード発行、旅行のチケット予約の申し込みをモッピー経由にするだけで、モッピーポイントが貯まります!

特にクレジットカードは高額案件なのでおすすめです。
しかもクレジットカード決済にすると・・・

モッピー経由のお買い物や申し込みの度に、ポイント2重取りに!


期間限定で掲載する高額ポイントが狙える広告や、ポイントUP中の広告も有るので、チェックしてみてください!

 

無料ゲーム・アンケートで貯める

無料ゲーム

モッピーは、遊ぶだけでポイントが貯まる、無料ゲームコンテンツも充実してます!


また、簡単なアンケートに回答するだけでも、ポイントが貯まります!

空き時間や移動時間で気軽にできるので、スキマ時間を活用して、効率良くポイントを貯めましょう!

 

友達紹介で貯める

友達紹介

モッピーを友達に紹介することで、

ボーナスポイントが入ります!

専用の紹介タグを自分のサイトに張り付けましよう。
毎月1回、ブログやinstagramの投稿で50P、友達が会員登録する度に300Pが入ります!

  

友達がモッピーの広告サービスを利用したら、紹介してくれた方へ報酬ポイントもプレゼントされますよ。


友達紹介で月間300,000ポイント獲得している方もいるようです。

ここは是非登録して、友達に紹介していきましょう!

 

まとめ(動画有り)

普段の買い物やゲームで遊ぶなら、ポイントが入って稼げるポイントサイト経由が断然お得ですよね。また、モッピーは友達紹介でもポイント還元されるので、登録したあなたからまた紹介⇒登録されることで、継続して稼げる仕組みが出来ます!ポイントサイトの中では一番のおすすめなので、是非登録してみてください!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト