お金と楽しいこと

楽しい事の為にお金を稼ぐ方法を試行

アフィリエイトのきっかけ

楽しいこと

スマホかまって、パソコン眺めて、テレビ見て。つまらないです。

こんにちはokanetoです!今日からブログはじめました。

ブログ名の通り、『お金と楽しいこと』について記事を書いていきたいと思います。

楽しいことの為にお金を稼ぐ方法を試行していきますので、よろしくお願いいたします。

楽しいことを捜して

さて、なにか楽しいこと無いか?と考えてみる。

う~~ん(妄想開始)ゲームも良いけど、最初だけで飽きてしまうし。

たまに面白くてはまってしまう時も有るけど、課金勢との差に打ちひしがれてアンインストール。

そういえば、最近の漫画やアニメは面白いもの有りました。


鬼滅の刃

鬼滅の刃

画像出典: アニメ「鬼滅の刃」公式サイト


kimetsu.com

これ本当に面白いですね!

昔ラーメン屋で『週刊少年ジャンプ』眺めてた時には、「最近のジャンプ見るの無いな」の口癖で絵だけみてパラパラぶっ飛ばしてしまってた自分が悲しいです。

アニメの影響もあって現時点で単行本も19巻までの発売で、4000万部を超えていて単行本も売り切れのようです。

とんでもない人気だったので、無料で読める漫画アプリをダウンロードしてみました。

無料で1巻だけ読むことが出来ましたが、かなり面白いですね!先が気になって仕方なくなるし、アニメも観てみたい衝動にかられてしまいました。

無料で視聴

全話が見れるサイト無いか?と調べていくうちに見つけました!こちら⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!


TOP画像真ん中に「竈門炭治郎居」いる!(鬼滅の刃 主人公)と思い迷わず・・いや本当に無料なのか調べてから登録しました。 

凄いです。とにかく凄いコンテンツ量です。少し(かなり)他のコンテンツにも目移りしながらも、お目当ての鬼滅の刃を視聴しました。一気見です。しかも見放題なんです!

にわかファンです。瞬殺されました。

特に、登場人物のセリフが独特で(ジョジョっぽい)、世界感・情景が良く描かれてますね。アニメーションもとても綺麗で最後まで崩れることもなかったです。

 

なにより、禰豆子ちゃん可愛い!かっこいい!鬼なのに! 

ねずこ

画像出典:人物情報 | アニメ「鬼滅の刃」公式サイト

 

まとめ

皆さんも是非U-NEXTに登録して、無料で視聴してみてはいかがですか!?

無料トライアルの31日間前に退会しても良いし継続してもよし。ですが継続するにはお金が掛かります。

ここは是非小遣い稼ぎしたいところですね。そんな想い、これこそアフィリエイトに挑戦するきっかけの一つだったのです。

これからも視聴したアニメの紹介やアフィリエイト関連の記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします。

 

U-NEXT

video.unext.jp